エースコンバットゼロ


買った。またボリュームダウンしてた。
今回は空戦メイン。敵もほんの少しだけ賢くなってる。
真正面から迫ってくる時に味噌撃つようになった。
こっちの味噌を全く回避しようとしないのは変わらんけどw
長距離味噌に弱いのも変わらず。XLAAが面白い位当る。
QMAAの鬼性能は多少修正された模様。
今回FAEBが強い。派手。ウルサイ。
密集してる所に落とすと気持ちいい。
SODとかSFFS?あの辺の微妙さ加減は変わらず・・・使い方ワカンネ。
ロケランが微妙に使いやすくなったかも。
他は味方機がほんの少し強くなった。特殊兵装ONにすると結構優秀。


ステージの方は遺跡の要塞に萌えました。何あの銃弾の嵐。
HARDで突っ込んだら機銃で打ち落とされますた(ノ∀`)
後は最後のダムかな。SAMが鬼。MAXスピードで谷を抜けると脳汁出ます。
実は低速で旋回しながら一つ一つ潰してけばいいんだけどね・・・

今回、建物少ないのが残念。
ビルの間とか、橋の下くぐったりしたいのに。


現在残った傭兵ルートを攻略中。ルートっつっても敵の名前変わるだけだけどね。
あまり中身変わったって感じるほどの変化なし・・・・