偉いこと更新サボってるわけですがw


( ゚д゚)<ポンデステーンポンデステーンポンデステーン


( ゚д゚ )彡<ゴーバサーク!


な訳で。譜面はショボーンですが曲はツボです。
サボってる内に赤いの届きました。改めてREDやってみると糞難しいですね。
ギガデリ、フェイク、ジェノに加えDXY!の無理ゲー集団に加えLABやジュデ等の8th難曲がズラリ。
アナザーに到っては半分以上残っている始末です(´・ω・`)
DPやるには今のオイラにはちょっと難度高すぎて面白くないかな・・・
NORTH入ってるのは嬉しい限りですが。
とりあえず当面は9段目標で。いつになくDP段位の構成がGJ杉です。10段はシラネw
SLAKEコース、易つきでガンボッてブッコロス(A)を40%残したもののガンボル(A)越せない(;´Д`)




ACは1次解禁後一度行って来ました。
ReallyLove(H)越せた!HS5はちょっと反則臭いですがw
初めて9段挑戦しました



堀orz



序盤で8割がた削られ、ラストで止め。パワー不足を痛感。


解禁曲〜
Concertino in Blue☆11
 音がしょっぱいから不安でしたが予想外に楽しいです。連打部分がなんかずれまくるけどw
 実質☆10程度で難度的にも丁度良かったです。易抜け。
MOON☆10
 大輔の上位版ぽい感じでそこそこ片手力が要りますが、譜面片寄っちゃってるので
 DP的には結構楽な方かも。通常抜け。
DUE TOMORROW☆11
 BPM100がメインと思ってたら終始BPM400でしたorz
 改めて譜面見たら大したことないんだが、あまり面白くないのでやる気が↓。未クリ。
ay carumba!!!!☆10
 あまり印象無し。簡単。通常抜け。
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)☆10
 普通にむずい。リミも元もどっちもできませんorz
タシカナモノ☆7
 HARDかけてやったら2回落ちた件。中盤の妙なリズムのとこでハマってました。
 普通に簡単ですw



MINT以外は☆9までHARDで埋まりました。MINTは改めてやってみても糞むずいw
ダーティも意外と楽しいかも。易抜け。ラスト手前が見切れれば通常抜けもいけそう。

残り。
MINT、ブロバン、コンチェ(易)、DUE、パラ(易)、ダーティ(易)、トリコン2つ、玄武、各種穴


なんかやる気起きない曲ばかり難しい('A`)
ということでDDは嘆き出てくるまで放置かなぁ・・・