サッカー、2-0で勝利

lovenida2005-06-08


寝過ごし・・・・前半20分から観戦。
うーん、眠い。何だこのバックパスゲー。


という感じで2度寝しそうな勢いで見てたんですが後半はチョン面白いくらいにバテたw
そこにジーコの気まぐれ采配で珍しく師匠交代。
師匠完全に見捨てられた模様w
この大黒の動きが良かった。久々に攻めるFWを見れた。
そして、これが効いたのか柳沢が急にシュートを撃つようになる。
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って感じで期待してたら、柳沢のネ申ゴール炸裂。イイ!!
後半のFWの動きは文句なしでした。


A:大黒、田中ネ申
B:中澤、柳沢
C:稲本、小笠原
D:中田浩、加持
E:

眠かったから他シラネ。


それにしても中盤が弱い。だらだらとボール回すので北朝鮮みたいに
突っ込みまくるチームには弱い弱い。前半は全く機能してませんでした。
中田浩が特に酷い。あそこでボールが完全に止まる。
あれなら三都主の方がまだマシかもしれん。
加持はコメントするのもメンドクセ
松木の「あぁーーーー、もぅーーー(何やってんだよ)」、「あぁーーーーー、撃て!」には爆笑したけど。



そして今日のMVP。田中。
中盤辺りから敵FWキム・ヨンスの暴力的なプレイが目立ってたわけですが、
最後の最後で皆の気持ちを代弁するかのように32文キックをお見舞い。
(もちろん故意ではないが)<ヽ`皿´>ファッビョーン、もう許さんニダ


蹴り!蹴り!キムチ!蹴り!謝罪するニダ!賠償ニダ、一点寄越すニダ!
どうやら点火しちゃった模様です。
もちろん即レッドカード発動w日本中がざまあと思ったでしょう。
というか、何故第三国で無観客試合やってるのか自覚はあるのでしょうか。


いやー、中盤不在で全く期待してなかったんですが
攻めるFWは見れるわ、生で火病見れるわで最高の試合でした。


ちょっとだけ田中ネ申の身柄が心配です。