正直スマンカッタから1000円の金券あげる by ベスト

なんかまたメールきた。
要約すると、
・ごめんなさい
・個人情報とかは弁護士立会いの下削除します
・やほおから自動的にメール送られる仕組みになってるから許してね
・お詫びに1000円の金券送っときます


(´A`)イラネ
市価12万〜で売ってる商品を15万で売ってる店の1000円の金券はビミョー杉。
単純に計算すると1.25倍で売ってるから4000円以下の買い物すれば特になる・・・・かもしれない。


そうそう、言われるまで気付かなかったんですがベストのHPのロゴが変わってました。
「徹底的に安さに挑戦」の文字が綺麗さっぱり消えてます。
さんざん突付かれて、体裁が悪くなったんでしょうか。
webに画像残ってたりしますが(゜∀゜)
http://store.yahoo.co.jp/lib/bestshinjukunet/Y2.jpg

http://store.yahoo.co.jp/lib/bestshinjukunet/Y3.jpg



なぜか毎日AM9:00頃になるとν速にゴネ厨叩きが大量発生するので見てるとおもすれー(^ω^)
さすが、さくさく亭とは兵力が違います。


ゴネ厨vsベスト、面白いのでもうちょっとヲチ続けてみます。