ガンダム

寺の傍ら種版ガンダムもちらっとやってきましたが・・・・
何この戦艦が一発で沈みそうなビームの嵐(゜Д゜)
で、何やらワケワカランうちにガンガン撃たれ殴られ負け。ダウン無敵判定が短い?のかな。
まあ2対1っだったてのもありますが。
よく分からんけど空中でホバリングしたままかなりアレコレ動けるようで凄く間合いをとりにくい。
他の人のプレイを見てもなんか早すぎるわ、ボコボコと殴り合いみたいになるわで
初見の感想としては今までのシリーズと比べるとイマイチな感じかと。
画面も一新されたけどチープな感じで少しカッコ悪い。
覚醒ゲージが一人一人個別にあるのだろうか?何か変な感じ。
誰かが覚醒→脊髄反射するように覚醒→さらに連れれて覚醒、と止まりまくりでどう見ても失敗な気が。
効果もよく分からず。武器を連射できるとか書いてるのであの悪夢のキラきゅん全武器一斉射撃
再現できるかと攻撃ボタン押しまくってみましたがそうでもないようで。
もうちょっと慣れるまでやってみたかったけど、コスト無視な強キャラ厨が居座ってたので糸冬了。
空気嫁DQN。おまいが座った時だけ誰も援軍で入ろうとしないの気付けよ、と。