絢爛舞踏祭 〜その2〜


暇な時に起動しながらやってやっと終わった・・・
あんまり暇なので傍らでPC起動してゲームしてましたが(´A`)


敵を200機程撃墜した辺りからだろうか。
敵が補給部隊とかばっかになって撤退しまくるようになった。ツマンネ


400機程撃墜。エンディングトライとかいうのをやってみると96年とか出た。
NPCの反応にも飽きたので無視してたらほとんどのキャラの感情値が0になってたw
空気のような存在に昇華したようです。


450機撃墜。火星上に敵がまだ居ます。これじゃ平和は約束できません(><)
赤点数えてみると20数個。しかも後から後からわいて出てくる。
現状襲える敵が地球、月、魔女、第5異星人、土星といっぱいいるんですが(´A`)


何やら政治家送り込んで各勢力と同盟結んじまえばOKらしいが、政治家って1月位帰ってこねーじゃん・・・
と、思いきやPS本体の内蔵時計を進めてしまえとのこと。
なにやら開発者のお墨つきらしい。
かくして赤点を青点に変えていったわけだが、ラスボス出現。
あーそういやこんなの居たな。瞬殺。いとふゆ。


エンディング。
パーヘクトなプレーです。コントローラーを置きなさい。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
各キャラがよく分からないこと言ってる。
相変わらず意味の分からない固有名詞。


(´A`)(´A`)(´A`)・・・