サッカー バーレーン戦1-0で何とか勝利

なんとか勝ちましたが相変わらず酷い試合ですね。
適当に評価。


A・・・中田、中澤
B・・・福西、田中、宮本
C・・・柳沢、小笠原、川口
D・・・中村、加地
E・・・三都主ジーコ


攻めの中田英。久しぶりに動きの良い中田を見た気がします。
ポイントでの動きがとても早い。周りも見習って欲しいです。
終始疲れを感じさせないプレーも流石でした。
そして守りの中澤。要所要所で硬い守備を見せてくれました。
この二人の動きが、目だって良かったですね。本日のMVP。


逆に悪すぎるのが三都主、加地。
三都主のあの相手の後ろにボール出して横すり抜けようとするのは癖なんでしょうか。
シュート打たないFWも問題だけど、パスしないMFも問題かと。
大概、潰されてサイドからカウンター喰らうし。
今回はヘボイシミュレーションやらかしてカード貰いました。
昔は鋭いクロス出したり、サイドから切り込むといった早い攻めがウリだった気がするけど。
加地はトラップは雑だわ、ヘタクソなのに一人で相手抜こうとするわ、鈴木師匠と
並んでなんでスタメンで使われるのか分からない奴ですよ。


小笠原はゴールしたシュートこそかなり良かったものの、その後はいつもどおりの
宇宙開発プレーの連発を見せてくれました。勘違いして増長してないか非常に心配です。


他、守備が全体的に良かったですね。
福西あたりが裏方で頑張ってた感じです。
川口の空振りはかなりヒヤッとしましたが、前半の鋭いシュートを止めたので良しとしましょう。


そして柳沢がやっぱりやってくれました。
前半はかなり良い動きをしてたんですが、後半のあのシュートシーンで台無しにしてしまいました。
キーパー抜いた後でバックパスは流石に一発アウトでしょう。
後半から鈴木師匠が中に入ってたんでしょうか。


最後はジーコ。相変わらず交代のタイミングが悪すぎですね。俺にコントローラー寄越せと思った人が何人いることか。
 後半31分 日本 10 中村俊輔OUT 6 中田浩二IN
 後半43分 日本 8 小笠原満男OUT 29 稲本潤一IN
 後半46分 日本 13 柳沢敦OUT 28 玉田圭司IN
前半からいつもに比べ明らかに動きが鈍い中村をずるずる使い続ける。
後半目だってばてた小笠原を終了間際にチェンジ。
しかも残り3分の時間帯に何故危険な状態をわざわざ作ろうとするんでしょうか。
サカつくじゃないんだから。
そして終了直前で謎の玉田投入。時間稼ぎにも見えない。
玉田ボール触ったのか?



という訳で、中田の居ない北朝鮮戦、たぶん負ける気がします。
攻撃の起点がいねーよ(´A`)




「師匠」を含む日記
2005-06-04
(´A`) lovenida
You Your Yurina ku-max
yoyoinoyoi!(Life) bobons1A
period −そこで揺れてる脆い記憶− period
彼女イナイ歴31年 (a.k.a. 31歳で童貞で) cherry26
かが屋上から投げる風 solowr
ぶらり途中下山の旅 lock1124
ennpituの日記 ennpitu
政宗九の視点 mmmichy
B.J Diary ならぬ B.P Diary vamosmoro
もんぺ日記 IN イタリア そして スコットランド fibbiallina
jun-jun1965の日記 jun-jun1965
TheManのつわもの迷走記 TheMan
己じんにっき〜会いたい人に今は会えない〜 otomidesu
ほその日記 hoso-kawa
雅kids<ミーヤキッズ> ヲタクというよりタクヲの日記 smile-mark
今日のLOVE FLOWERS hoshimiaika
へびのあし@はてな? mioru


師匠、試合に出てないのに愛されすぎw