メイド旅館キタ━━━━━━━!!

もえるーむ
かわいいエンジェルちゃんたちがご主人様のお帰りを待っています。


うはwwwwwwTOPからクオリティたけえwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのバブル絶頂期に見かけたピンクチラシテイストのイラストはwwww

■オプション内容
基本オプション(無料)
・エンジェルスマイル・
・ラヴリーイブニングコール・
・ラヴリーモーニングコール・
・記念写真(ご主人様とメイドのツーショット)プレゼント・
マル秘ご奉仕・ 他、多数

SPオプションサービス(有料)
・カードげぇーむ・ボードげぇーむ・
・肩トントン・
マル秘ご給仕・ 他、多数


もの凄く風俗臭いのは気のせいでしょうか?

■オープニング女性スタッフ募集中
宿泊施設でのウエイトレス業務

●給与等詳しくは下記までお問い合わせください。委細面談となります。
担当:柳(やなぎ) Tel.090-xxxx-1655
※オープン準備中につき、電話工事が完了しておりません。電話工事が終わり次第、携帯電話ではない番号を掲載いたしますので、それまでの間上記番号でご連絡お待ちしております。


電話工事中キタ━━━━━━━━━━━━!!
怪しい、怪しすぎる。嘘くせー、なーんかうそくせー。


と、ここで気付いたんですが、責任者名とかの記載が全くありません。
上の柳さんと携帯番号のみです。

さっそく静岡県熱海市網代627-1086をぐぐってみました。
あれれ、他の旅館が出てきましたよ。

そこのBBSを見ると・・・

投稿日 2005年6月4日 9時56分37秒 投稿者 オーシャンスクエアー
まだ日程ははっきり決まっておりませんが、近いうちオーシャンスクエアーは一時、営業を休業させていただきます。
移転もしくは全館改装後、次世代ペンションとしてリニューアルオープンしたいと思っております。
その間の準備・構想期間中、建物を賃貸物件としある方にお貸しします。
その方が、メードホテルを営業なさるようです。
質問君、ご理解いただけたでしょうか??メードホテルの大家に当たるわけですが、営業に関しましてはいっさい関係がございませんので大変申し訳ございませんが、メードホテルの件に関しましてのご質問等は今後一切お答えできません。ご質問等はメードホテルに直接していただけると幸いです。


という事らしいです。へぇ〜


ここでwhoisドメイン情報。

Domain Handle:
Domain Name: moeroom.com
Created On: 16-May-2005 16:41:36
Last Updated On: None
Expiration Date: 16-May-2006 03:41:36
Status: ACTIVE
Registrant Name: daisuke ochiai       ←オチアイダイスケ????
Registrant Organization: moeroom
Registrant Street1: ajiro627-1086      ←やはり同じ住所ですね
Registrant Street2:
Registrant City: atami
Registrant State: shizuoka
Registrant Postal Code: 413-0103
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 0557-68-3253 ←固定電話持ってます
Registrant Fax: None
Registrant Email: kazu-st58@kza.biglobe.ne.jp   ←サイトウカズ?

Domain Handle:
Domain Name: f-ocean.com
Created On: 01-Sep-2003 04:02:23
Last Updated On: 02-Sep-2004 00:03:24
Expiration Date: 01-Sep-2005 04:02:23
Status: ACTIVE
Registrant Name: uenomachi toshiaki       ←ここはチガウ
Registrant Organization: ocean square
Registrant Street1: 627-1086
Registrant Street2:
Registrant City: ajiro atami-shi
Registrant State: shizuoka
Registrant Postal Code: 413-0103
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 0557-68-3253          ← やっぱり一緒
Registrant Fax: 0557-68-3253
Registrant Email: s-kazuko@mtg.biglobe.ne.jp   ← sカズコ?

あれ、電話番号が・・・

お問い合わせ先
オーシャンスクエアー
電話 :0557-68-3253
宿番号:332710 (じゃらん宿番号)

http://mylink.boy.jp/jalan/332710.html

そういえば、オーシャンスクエアーのページにも「だいの日記」ってあったな・・・


(´A`;)(゜∀゜;)<ヽ`∀´;>
さて、今までの情報から真相を推理してみます。

ドメイン情報を比べる限りオーシャンスクエアー関係者が関わっている可能性が非常に高い。
→何故関係を否定したのかは不明。
・オーシャンスクエアー自体の新規試み?
じゃらんのクチコミを見る限り最近の評判はイマイチだった模様なので方針転換はありうる。
・全面改装工事を行う予定の建物を貸し出し?
→工事開始期の分からん建物でお店を始めようなんて人がいるとは考えづらい。
 関係者が休館期に余興でやる程度ならありうる。営業形態事態は今までとほぼ同じ。


以上より、オーシャンスクエアーの裏サービス説を推してみます。


という事で、勇気のあるキモヲタさん凸撃レポートをお願いします。

※当店は風俗営業店ではございません。

(^ω^;)